人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな声で愛?を叫ぶ・・・。かな?

大きな声で愛?を叫ぶ・・・。かな?_d0113301_15502256.jpg

今日は水曜日
折り返し地点ですね。

10月も後半になり冬がそこまでやって来ている感じがします。
今日は晴れているので朝から母親が鼻歌交じりで
洗濯物を干していました。

気持ちのいい日は気持ちよく美味しいお酒と美味しい料理を。
町田ラベルタでお待ちしています。


だから、他にも色々あるだろうに・・・。

茨城県で車の中から歩いて通勤している女性に
コーヒーをかけた男性が逮捕されたみたいです。

その男性の年齢は30歳・・・。
またもや歳が同じぐらいだよ。。

その男性は警察の調べに対して
「仕事でストレスがたまっていたのでやった。ほかにもやった」
と供述しているらしいです。

確かに仕事でストレスがたまるのは分かりますが
何か他のストレス発散の方法を思いつかなかったんですかね。

ストレスのない世界なんてないと思います。

貯めずに少しずつ吐き出して行けたらいいのですけどね。。。


カクテルです。
「モール」
スロージンとジンを半分ずつ、オレンジビターをほんの少しに
レモンジュースとシュガーシロップをシェイクして仕上げます。
スロージンの風味が生きていて
優しい口当りになっています。
晴れた夜にいかがですか。


僕は帰り道に原チャリに乗りながら大きな声を出したりします。
これが意外にすっきりとするんです。
腹から声を出すのっていいですよ。
もちろん農道を走っているときですけどね。。。

by la-belta | 2007-10-24 15:50 | 新入荷のチーズ