人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日(水)

こんばんは!
今朝は天気が良く散歩日和だったのですが、午後からなんだか曇ってきましたね・・・・。
夜には雨が降るとかなんとか・・・・・。
嫌ですねぇ~。
せめて僕等が家に着いた時に降ればいいのに・・・・。
そんな都合のいいようにはいきませんね(笑

落ち込みそうなんで、ちょっとテンション上がるネタでもいきましょうか!

題して『ガンダム実現化!』

11月7日と8日に東京新宿のホテルグランド市ヶ谷で開催される
「平成19年度研究発表会~防衛技術シンポジウム2007~」の概要を発表しました!
防衛省が現在開発している数々の兵装や技術に関するお披露目の場ということですが、
その展示品目の中に「陸上装備」カテゴリーとして・・・・
「ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)」という表記があることが明らかになったのです!
展示会場には、陸上装備の展示コーナーを設け、その中に「ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)」が展示されるんだとか・・・・。
どきどきしちゃいますね!
尚、現在の公開資料ではテキストのみで、具体的にどのような展示物があるのかは分からない状況なんだとか・・・・・・。

これは、ガンダムファンにはたまらないものですが、そんな兵器ばっかり作ってないで
もっといいもの開発してほしいですね。(ドラえもんとか・・・・・。)

テンション上げるつもりが、兵器の話になってしまいましたね・・・・・。(汗

ではでは、今日のおすすめいきましょう!

-Antipasto(前菜)-

・常磐産活〆天然石ガレイのカルパッチョ 柚子レモンのビネグレット           ¥1,880-

・特太グリーンアスパラとと~ろとろスクランブルエッグ アンチョビバターソース    ¥1,380-

☆広島産大粒牡蠣と旬野菜のあつあつグラタン                        ¥1,680-

☆北海道宗谷海峡産秋鮭のパルメザンチーズ焼 ラタトゥイユ添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・大粒あさりと天然舞茸、チェリートマトのスパゲッティ                    ¥1,680-
 
☆AUS産仔羊と百合根のラグーソースのパッパルデッレ                   ¥1,680-

・大粒牡蠣とルコラのペペロンチーノ リングイネ                        ¥1,680-

☆タラバガニとグリーンアスパラ、ポワロー葱のリゾット                   ¥1,780-

☆イタリア産ポルチーニ茸と国産キノコの香り豊かなリゾット                ¥1,680-

-PESCE(魚料理)-

☆常磐産活〆天然石ガレイのヴァポーレ(蒸し焼き)浅利と牡蠣、天然舞茸添え   ¥2,580-

-CARNE(肉料理)-

☆特選和牛バラ肉の赤ワイン煮込み 旬野菜とジャガイモのピュレ添え        ¥2,880-

今夜も寒そうですねぇ~。
そんな時は煮込み系のお食事がおすすめです!
赤ワインと共にゆっくりと時間を過ごしてみませんか?
もちろんベルタで。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

by la-belta | 2007-10-31 17:24 | 本日のおすすめメニュー