人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けて、イッセンマーン!!かな?

助けて、イッセンマーン!!かな?_d0113301_15591768.jpg

雲ひとつ無いとは言えませんが晴れ間が広がっていますね。
爽やかな風を感じられました。

今週はお天気が続くといいんですけどね。。
と母親が言っていました。
やはり一番天気が気になるのはお母さんなんですかね。
いつもありがとうです。

お天気がいい夜はどうしますか?
もちろん出かけましょう!!
町田ラ・ベルタでお待ちしています!!


忘れ物?落し物?それとも・・・。

皆様の中にも購入された方はいらっしゃると思います。
「ドリームジャンボ宝くじ」
その宝くじの落し物があったらしいです。
しかも1000万円の当選券が・・・。

茨城県土浦市の宝くじ売り場での出来事で
30歳前後の男性がくじを持ち込んだらしいのですが
従業員が「当たっていますのでお待ち下さい」と
声をかけたらしいのですがいつの間にか姿が消えていたらしいです。

男性が名乗り出なければ半年後には売り場の経営者の
物になるらしいです。。

どういうことなんですかね?
知らなかったのか、いらなかったのか・・・。

はたまた1等しか興味が無かったのか・・・。

真意のほどは分かりませんが
夢を見て買った宝くじがせっかく当たっていたのに。

とにかく宝くじは当たりがあるって事は分かりました^^


カクテルです。
「シロックトニック」
今日はシロックというウォッカをトニックウォーターで仕上げたカクテルです。
シロックというのはフランス産のブドウを原料としたウォッカです。
やわらかな口当りが特徴的です。
最初の1杯にいかがですか?


僕はジャンボ派ではなくロト派です。
なかなかかすりもしませんけれども。。。

by la-belta | 2007-11-07 15:59 | 新入荷のチーズ