久々にぶるごーにゅ!

こんばんは。
なんとなく時間があるのでお店から更新しております。
11月2回目の金スペがやってまいりました!

今回ご案内するワインですが、ブルゴーニュからやってまいりました!

2001 ボーヌ・ロマネ ダヴィド・デュバン
d0113301_0342512.jpg

品種:ピノ・ノワール
まず、ブドウが育つ畑に注目してください。
畑は、レ・バローという畑なんですが・・・・・、これがスゴイ畑なんです!
このレ・バローの畑は、ブルゴーニュの神様アンリ・ジャイエが所有していた1級畑なんです!
しかも、このワインはこのレ・バローの畑で育ったブドウを100%使うという贅沢なワインなんです。
味わいもチェリー、ベリージャム、スパイスの複雑な香りと伸びやかな酸と程よいタンニンが心地いいアイテム!
余韻も長くて、食事の邪魔をしない感じに仕上がっております!
さて、今回のこのワインですが・・・・・・
いくらに使用か非常に迷っております!

では、今回のお値段ですが1グラス ¥1,900-でどうでしょうか?
限定6杯です!お急ぎくださいね!
[PR]

by la-belta | 2007-11-09 00:34 | 今月のワインフェアー