人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさんはもう・・・。

ウサギさんはもう・・・。_d0113301_1612085.jpg

どんよりとしたお天気ですね。

今週末はこれから雨が降るみたいです。
気温も少し下がるみたいですね。。

帰りには気をつけなくては。

家に着くとさすがに体が冷えてしまうので
お風呂にゆっくりつかってあたためてから眠るようにしています。

さあ、金曜日です。
空模様はイマイチっぽいですが
町田ラベルタでお待ちしています。


あのウサギは・・・。

色々とお騒がせしているあのウサギの会社
英会話最大手のNOVAですが、会社清算が決定しましたね。

僕の知人にも通っている人がいますが
残念がっていました。

そんな生徒の皆さんを他の英会話学校が
8500人規模で受け入れる方針を出したそうです。

ひとまずは安心といったところなんでしょうかね。

大変だとは思いますが頑張って欲しいです。


カクテルです。
「イタリアンアイスティー」
アマレットとウーロン茶をつかったカクテルです。
ウーロン茶って色々なリキュールと合うんですよね。
昔はちょっと敬遠していましたが
実際に飲んでみるといけるんですよ。
ゆっくりと飲めるカクテルです。
お試し下さい。


お風呂につかりながらやっぱりうとうとしちゃいます。
気をつけなければ。。。

by la-belta | 2007-11-09 16:02 | 新入荷のチーズ