人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いだからお金があっても買いませんが・・・。

嫌いだからお金があっても買いませんが・・・。_d0113301_1615997.jpg

本日は晴天なり。

ですね。本当に気持ちがいいです。

昨日のお休みでようやく原チャリの点検整備も完了して
快適な原チャリ通勤が出来てます。

通勤途中の木々もようやく色が付き始めて来ました。
よそ見運転をして事故をおこさないようにしなくては。ですね。

火曜日の今日がベルタの1週間の始まりです。
お待ちしております!!


お金持ちって・・・・。

世界には僕には想像もつかないお金持ちがいるんですね。
サウジアラビアの王子がエアバス社の超大型旅客機「A380」の
初の個人購入顧客になったらしいです。

つまりジャンボジェット機を自家用で買った、ということですよね。

なんだか330億円以上するらしいですよ。通常でも。
それをVIP仕様で注文したらしいです。。。

凄いです。

僕なんて原チャリを直しなおし乗っているのに・・・。

飛行機は要りませんが徒歩圏内に住みたいものです。。


カクテルです。
「オリエンタル・ツー」
色々なレシピのあるカクテルからそのひとつを。
バーボンウィスキーをベースにコアントローとスウィートベルモット
ほんの少しのライムジュースをシェイクして仕上げます。
重たさのあるカクテルです。
しっかりとした口当たりがいい感じで
後口に感じるライムの酸味もさわやかです。
どうぞお試しください。


今月のお休みを使って紅葉を楽しもうかと思っています。
どこか近場でいいところ知りませんか?

by la-belta | 2007-11-13 16:02 | 新入荷のチーズ