人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちなみに枕は15年ぐらい使ってます・・・。

ちなみに枕は15年ぐらい使ってます・・・。_d0113301_1553047.jpg

今日も晴れました。しかし段々と気温が下がってきているようですね。
最近は朝が辛くなって来ました。。

寒がりな僕は昨日の夜今シーズンはじめてのファンヒーターの
始動をしました。
さすがにまだ暑いなって感じでしたけど
試運転は完了なので寒さよいつでも来いって感じです。
実際寒くなったら嫌なんですけど。。。

寒さが厳しくなる前にしっかりと食べたり飲んだりしておきましょう!!
町田ラベルタでお待ちしています。


僕のはもう10年選手だなぁ・・・。

このほどテレビなどの5品目が長期間使って老朽化すると
重大事故を起こす可能性があるとして警告表示をつけるように
メーカーに対して指導するという方針が発表されたみたいです。

テレビのほかはエアコン、扇風機、換気扇、洗濯機だそうです。

これは今年の8月に30年以上使った扇風機が発火して死亡者が出た事などを受けているようです。

この5品目ってけっこう長い間使いますよね。
そりゃあ壊れてしまえば買い換えたりもしますが
基本動く限り使い続けると思うんです。
実際僕の家にも子供の頃から使っている扇風機とかありますしね

まあ、注意して使って下さいね。ってことなんでしょうかね。

最近は使い捨ての風潮が強いですが
物を大切にする心をもっていたいものです。


カクテルです。
「カルヴァドスドリーミー」
カルヴァドスをベースにグランマニエとオレンジジュース
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
頻繁に登場するカルヴァドスですが僕の好みなんです^^
味わいはしっかりとした甘みとコクがいい感じです。
お試し下さい。


今朝出がけにバイクを出そうとしたら何かを引っ掛けてひっくり返しました。
どうやら父親が何かを干していたようで怒鳴られましたが
そのまま出発してしまいました。。。
さて、ナンだったのだろうか。あれは?

by la-belta | 2007-11-14 15:53 | 新入荷のチーズ