お知らせです。

お知らせです。

当店「ラ・ベルタ」にてオープンからシェフを務めていただいた
茂木シェフが年内で退職する事になりました。

<シェフから一言>
1年半という短い期間でしたが皆様に支えられ
楽しい時間が過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
私事ではありますが来年3月(予定)に新百合ヶ丘にてオーナーシェフとして
お店をオープン致します。
是非遊びに来て下さいね。
詳しくはミクシィ上、私のブログにて。
又はラベルタにお尋ね下さい。

茂木一志


新年1月から新しいシェフを迎えスタートを切るラベルタを
引き続きよろしくお願い致します。
また、町田ラベルタにて茂木シェフのお料理を味わえるのも
あと1ヶ月をきりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

江成竜二
[PR]

by la-belta | 2007-12-05 13:29 | 営業のお知らせ