人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の山賊っているのかな・・・?

伝説の山賊っているのかな・・・?_d0113301_1624482.jpg

寒さは変わりませんが太陽が気持ちいい土曜日ですね。

昨日は忘年会で遅くまで・・・。
という方も多かったのではないでしょうか。

帰り道にあるタクシー乗り場も午前3時近くだというのに
けっこうな行列ができてました。

今日はゆっくりしてみませんか?
町田ラベルタでお待ちしています。


大海原を駆け抜けて・・・。

海賊のお話です。
最近ではアメリカの映画が大ヒットしましたよね。
ニュースでは日本の船が海賊に襲われたなんていうのも
聞こえてきます。

このほど伝説的な海賊キャプテン・キッドの船だった可能性の高い
沈没船の残骸が見つかったみたいです。

キャプテン・キッドとはカリブ海にて17世紀に活動していた
悪名高き海賊だったらしいです。

発見された大砲の形などがキッドの船「クェダ・マーチャント号」に
関する文献の記述と一致したらしいです。

その昔、大きな海を駆け抜けて・・・。

でも、悪い事してちゃいけませんよね。


カクテルです。
「トランスブルー」
ジンをベースにドライベルモットとレモンジュース、ブルーキュラソーを
シェイクして仕上げます。
いつもより多めにブルーキュラソーを入れてますので
鮮やかな青が出ています。
飲み口は爽やかでドライに仕上がっていますよ。
海の青ではありませんがいかがでしょうか?


朝からどたどたと隣の部屋から聞こえてきました。
ついでに怒鳴り声も。
ちびっ子たちが部屋の大掃除を命じられていたみたいです。。。
僕ももうちょっとやらなければ。。

by la-belta | 2007-12-15 16:02 | 新入荷のチーズ