やっぱりはじめはトスカーナが好きです!

こんばんは。
いよいよ、明日は金スペの日ですね。
カレンダーをよく見てみると、もう今月最後の金曜日じゃないですか!
いやー、ほんと早い!!

てことで、今回もトスカーナでいっちゃいます!
そして、90年代でもかなりいい年のワインを今回は特別にご用意致します!
さて、気になるアイテムですが・・・・・・。

1995 ボスカレッリ ポデリ・ボスカレッリ
d0113301_1745496.jpg

品種:サンジョヴェーゼ主体、メルロー、カナイオーロなどなど

濃い色調で、熟したプラムやベリー系のフルーツの香りに
バニラなどの香りがバランスよく漂います。
タンニン、酸味とバランスがとれており
複雑に絡み合っていてエレガントさ感じられます。
アフターの余韻もちょっと長めに楽しめる一本です!
これと一緒にお肉などを楽しんでみるのもいいと思います。

今回のこのワインですが、1グラス¥1,900-でご用意致します。
しかも、95年の最良年のワインがこのお値段!
限定6グラスですよ!
皆さん、ベルタに急いでください!
[PR]

by la-belta | 2008-01-24 17:45 | 今月のワインフェアー