まだまだ、トスカーナ!

こんばんは。
2月1日金曜日
金曜日と言えば、金スペですよね!
2月もおいしいワインをご紹介していきたいと思います!。

今回のワインですが、

2004 モッレリーノ・ディ・スカンサーノ リゼルヴァ モーリス・ファーム

d0113301_2111114.jpg


品種:サンジョヴェーゼ90% カベルネ・ソーヴィニョン、メルロー

しっかりとしたルビーの色。
果実感あふれる香りが漂い、果実味に富んだ、柔らかな味わいが感じられます。
優しい酸味が心地よく、独特なコクとタンニン、ミネラルが非常にバランスがいい。
ほんのりとした、甘味がすべての味わいを調和してくれるようなワインです。

では、今回のこのワインですが、
1グラス¥1,800-で6グラスご用意いたします。
それでは、ベルタでのひと時をお楽しみ下さいませ。

そして、2月より【ヴーヴ・クリコ・イエローラベル】がグラス、ボトル共にお得になっております。
こちらも、お見逃しなく!!
[PR]

by la-belta | 2008-02-01 02:19 | 今月のワインフェアー