人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰と行くかが・・・。

誰と行くかが・・・。_d0113301_15584497.jpg

先週末から比べると暖かくも感じますね。
今月の気温は年平均より寒くなるとの予報が出ましたね。。

日陰ではまだ雪が残っています。
自宅の庭には小さな雪だるまがまだ頑張ってました。

既にスーパーなどではひな祭りのコーナーが出来ていたりもしますが
まだまだ2月です。
春が待ち遠しいですね。

火曜日の夜はどこへ出かけましょうか?
迷ったら迷わずに町田ラベルタへ!!


超行ってみたい・・・。

イギリスのお話です。
リバプールにあの「ビートルズ」をテーマにしたホテルがオープンしたそうです。

ビートルズが活動初期に出演したキャバーンクラブのほど近い場所にある
このホテルの名前は「ハード・デイズ・ナイト・ホテル」
というらしいです。

宿泊料金は1泊約3万6000円から。
最も高い部屋は「レノン」と「マッカートニー」
と名付けられた2つのスイートルームで約13万7000円らしいです。

米国やブラジルからはもとより、遠くクロアチアやロシア
日本からの問い合わせで電話が鳴り止まないらしいです。

飛行機は怖いですが行ってみたいです。。



カクテルです。
「アビシニア」
ブランデーとカカオリキュール、グレープフルーツジュースを同量
シェイクして仕上げます。
コクがあって甘みもあるのですが
ジュースのほろ苦さと酸味が引き締めてくれます。
お試し下さい。



今日は姪っ子のお誕生日
何が欲しいか聞いたら「アイス」ですって。
助かった。。。

by la-belta | 2008-02-05 16:05 | 新入荷のチーズ