人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそ、ミニチュアで・・・。

いっそ、ミニチュアで・・・。_d0113301_15505235.jpg

今日も風が強いですね。

昨日は春一番が吹いたといいますから
春はもうそこまでって感じなんでしょうか。

日曜日の今日はいかがお過ごしですか?
花粉症の人にはお出かけしにくい季節になってきてしまいましたね。

そんな時は地下に非難です^^
町田ラベルタでお待ちしております。


日本の事情ですね・・・。

3月3日といえばひな祭りですね。
ひな祭りといえば雛人形がつき物ですが
最近の売れ筋はマンションなどの住宅事情を反映し
コンパクトな3段飾りや、お内裏・お雛様のセットが主流だそうです。

購入の平均価格は15万円ぐらいだそうです。

実家にも雛人形はありますが
ここ数年飾っているのを見たことがないなぁ。。

そんなに立派なものではありませんが
季節感というものを感じたいので
今年は僕が引っ張り出そうかな。



カクテルです。
「サブリエスペシャル」
ウィスキーをベースにアマレットとオレンジジュース
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
個人的にアマレットが好きなせいか
このカクテルもお気に入りです。
飲み口も柔らかく仕上がっていますよ。
お試し下さい。


やはり風が強いと原チャリがあおられて怖かったです。。
帰りは寒そうだなぁ。。。

by la-belta | 2008-02-24 15:51 | 新入荷のチーズ