うっかり屋さん・・・。

d0113301_155127.jpg

今日は28日
普通の年なら2月の最終日ですが
今年はうるう年
もう一日ありますね。

だいぶ通勤が楽になってきました。
寒い季節には車で通勤したいなとか
いっそ徒歩圏内に引っ越そうかなとか
考えましたが、あと少しの辛抱かなって思います。

木曜日ですよ!
町田ラベルタでお待ちしています!!


背中に張り紙・・・。

ドイツでのお話です。
とある紳士服店でうっかり屋さんの泥棒が捕まったらしいです。

どんなうっかりかというと
スーツを自分の服の下に隠して盗もうとしたらしいのですが
ハンガーを取り忘れたため、その部分が膨れ上がり
店員に気づかれて、御用となってしまったらしいです。

警察は声明で「『私は泥棒だ、止めてくれ』と張り紙をしているも同然の素人仕事」としたらしいです。

昔悪戯で友達の背中に「バカ」とか書いて貼ったことがあります。
もちろん貼られたことも。。

泥棒はいけないことなので捕まってよかったのでは、、、と思います。


カクテルです。
「レッドコート」
ホワイトラムをベースにウォッカとアプリコットリキュール
ライムジュースにほんの少しのグレナデンシロップを
シェイクして仕上げます。
ややアルコール度数はありますが
飲み口はさっぱりしてます。
アプリコットの香りが良い感じですね。
いかがでしょうか。


今日買い物途中に不動産屋さんが貼りだしている
アパートのチラシを見たのですが
結構家賃が高いんです。。町田って。。
ルームシェアできる方募集ですね。
出来れば女性を希望(笑)
[PR]

by la-belta | 2008-02-28 15:51 | 新入荷のチーズ