働く背中・・・。

d0113301_15471474.jpg

空が高くなってきましたね。

抜けるようなとはいきませんが
なかなかいい感じの空です。

空は見えない地下ですが
元気いっぱいにお待ちしてます!!



背中シリーズ・・・。

本日はお店で撮影を行なっています。
雑誌の取材ではなく広告の為なんですけどね。

いつものようにカメラマンさんの背中を、パシャリ

真剣な表情で何枚もの写真を撮っていきます。

自分のお父さんの働く姿って見たことがありますか?
僕はないんです。
いつも家でゴロゴロしているか、真剣な顔つきで競馬の予想をしているか。。。
今でこそ、花の手入れなどをしている姿はみてますが。

普通の会社勤めなどではなかなか見ることが出来ないですからね。

やっぱり男は働く姿っしょ。

そういう意味では僕はいつも皆さんに働く姿を見てもらっています。
プライベートではどーしょもない僕ですが
せめて働く姿ぐらいは「かっこよく」していきたいと思います。




私服で髪型もぼさぼさな状態ではあまり僕だと気づかれません。。。
[PR]

by la-belta | 2008-03-06 15:47 | 新入荷のチーズ