3回出るんだよね・・きっと。。

d0113301_16275739.jpg

3月らしい爽やかでやわらかな日差しが気持ちイイですね。

出勤の道のりもだいぶ楽になってきました。

道々に咲いている梅の花などが楽しみを与えてくれます。

金曜日ですね。
町田ラベルタ元気に営業してます!!



ただなんですよね、きっと・・・。

福島県でのお話です。
6年半前に事務所荒らしをした男性が
このほど警察に自首してきたらしいです。

何故、もう少しで時効になる事件に自首をしてきたのか。。。

「時効になることは知っていたが、捕まればご飯が食べられると思った」。。。

らしいです。

確かにご飯が食べれるらしいですが。


うん、いざとなったらだな。。よし。。。



カクテルです。
「ヴェルジーネ」
アマレットをベースにカシスとブランデー
ほんの少しのオレンジビターをシェイクして仕上げます。
リキュールベースのカクテルなので
もちろん甘口です。
しかし、ブランデーが効いていて
しっかりとした飲み口もあります。
ゆっくりとした夜にいかがでしょうか。


最近ちょいと寝不足気味。。
お布団が恋しい。。。
[PR]

by la-belta | 2008-03-07 16:28 | 新入荷のチーズ