人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片道40分・・・。

片道40分・・・。_d0113301_1632577.jpg

キレイな青空が気持ちいいですね。

冬に比べるとだいぶ空が高くなって来ています。

家で育てているハーブもすこぶる元気で
嬉しそうです。

土曜日の今日はいかがお過ごしですか?
町田ラベルタでお待ちしています。


さすが・・・。

僕の通勤手段は原チャリです。
が、アメリカカリフォルニア州知事シュワルツェネッガーさんの
通勤手段は・・・・自家用ジェット機らしいです。。

環境保護政策を売り物にしている知事に対して
批判の声が上がっているらしいです。。。

確かに原チャリに比べたらえらい多くの排気ガスを
出しますよね、ジェット機って。

ジェット機を毎日飛ばすお金があるんなら
近所に引っ越せばいいのに。。。

僕だって引っ越したい。。



カクテルです。
「ロリエーシハナ」
ホワイトラムをベースにコアントロー、アマレット
パイナップルジュースをシェイクして仕上げます。
飲みやすいカクテルですね。
リキュールをパイナップルがふんわり包み込んでいます。
ホッと一休みって感じです。
お試し下さい。


引っ越したいなぁ。。
やっぱり通勤時間は短い方がいいですもんね。。。

by la-belta | 2008-03-08 16:32 | 新入荷のチーズ