美しい手際・・。

d0113301_15495914.jpg

久しぶりの書き込みです。

お天気がいいですね。
ニュースで桜の開花が早まりそうだと言ってました。

今年はお花見できたらなと思っています。

残念ながら地下ですが
元気にお待ちしております!!


働く背中シリーズ

先週に引き続き今日も撮影です。
これも、ウェブに掲載する為のものなんですけどね。

今回は料理の写真を中心に撮影してもらってます。

いつも思うのですがカメラマンさんたちの手際って素晴らしいです。
こちらの指定した時間内にきっちりと仕事をしてくれます。

仕事をする手際って大切ですよね。
普段僕等は手際を含めて皆様の前で仕事をしています。

それが悪ければ美味しい料理やお酒、雰囲気も台無しにしてしまいますね。

手際の美しさ・・・見習いたいです。



昨夜未明にある事件が・・・・。

原チャリがパンクしました。。

予期せぬ原因でお店に泊まりました。
お家に帰りたい・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-03-13 15:50 | 新入荷のチーズ