僕等はみんな生きている・・・の、僕等って。。。

d0113301_16145668.jpg

雨ですね。
久しぶりな感じがします。

今日はあんまり辛くないという方が多いのではないでしょうか。
過半数とは言いませんが4割ぐらいの方・・・
そう、花粉症の方。

花粉がひどいと外出する気分にもなれませんよね。

しかーし、今日は大丈夫^^
町田ラベルタでお待ちしています。


当然です。

ドイツでのお話です。

交際相手の女性の飼い猫を5階のベランダから投げ落として
死なせたとして禁固7ヶ月の実刑判決が出たそうです。

この男性は「ただ感情が爆発してしまった」と証言。
罪を認めた上で、女性は猫を置いたまま家を出ており
バーから家に戻ると猫が部屋を散らかしていたためかっとなったと述べた。

裁判官は犯行が非常に野蛮であるとして、男に対して執行猶予を与えなかった。

らしいです。

当然だと思います。

猫だけではなくペットの虐待は厳しく取り締まって欲しいです。



カクテルです。
「チャーレイパイ」
ジンをベースにスウィートベルモット、カンパリを
シェイクして仕上げます。
ベルモットの風味にカンパリのほろ苦さが感じられます。
アルコールだけのカクテルですが
それほど強さは感じません。
雨の夜にいかがでしょうか?


久々の雨の通勤でしたが
やはり寒さが和らぎそれほど辛くはありませんでした。

雨に濡れた梅も綺麗です。。
[PR]

by la-belta | 2008-03-14 16:15 | 新入荷のチーズ