感電・・・しないよね。たぶん。。。

d0113301_16291459.jpg

今のところは雨は降っていませんが
これからは降る確立が上がるらしいです。。

ってか、雨降るらしいです。

明日は祝日なので今日は週末気分の方も多いのではないでしょうか。

町田ラベルタは元気に営業です!!



壊れちゃうってば・・・。

何でも、携帯電話の利用実態に関する調査結果で
お風呂で使用する人が4割いる事が判明したらしいです。

どのように利用するのかというと
音楽を聴くやメールを打つなどが多かったらしいです。

確かに他に邪魔が入りませんが
やっぱり水に濡れたら壊れちゃうんじゃないでしょうか。。。

僕なんてお風呂に浸かって寝てしまうこともありますので。。

皆様はどんな場所でよく使いますか??



カクテルです。
「ボールドゴールドモンキー」
ゴールドラムとウォッカ、オレンジジュースに
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
このカクテルも一番多い材料はオレンジジュースになりますので
とっても優しいカクテルに仕上がっています。
ほんのり香るラムがいい感じです。
お試し下さい。


ニュータイヤになり、オイル交換をした愛車が元気です。
僕の体もいろいろ交換してみようかな。。。
[PR]

by la-belta | 2008-03-19 16:29 | 新入荷のチーズ