完成したら1回ぐらいは・・・。

d0113301_16182311.jpg

今日も雨が降っています。
昨晩から降りだした雨はなかなかの粘り腰ですね。

ずぶ濡れになった手袋も乾く暇がありません。

それに今は道路工事が多くてくぼみが出来ていて
水溜りが出来まくっていますね。

危ないんですけど。。。

雨の日はただでさえマンホールの蓋などにも気を使い大変です。

祝日の今日も元気に営業してますよ!!
町田ラベルタでお待ちしています!!


どんな愛称になるんでしょうか・・・。

東京都墨田区に2011年12月に完成予定の新タワーの名称が
6つに絞られて発表されました。

▽東京EDOタワー
▽東京スカイツリー
▽みらいタワー
▽ゆめみやぐら
▽ライジングイーストタワー
▽ライジングタワー

だそうです。
4月1日から5月30日まで一般の投票を受け付けて
名前が決定するらしいです。

そういえば名前ではありませんが
とあるキャラクターのデザインが話題になっていましたね。

さて、この6つの中から選ぶとしたら
皆様ならどれにしますか?



カクテルです。
「カシスマン」
ウィスキーをベースにドライベルモットとカシスを
ステアして仕上げます。
ウィスキーを使うことによってボリューム感がでています。
カシスの安心できる味もいい感じですね。
雨降る休日にいかがですか?


桜が咲く前の雨でよかったかな。
もう少しですね。桜。
[PR]

by la-belta | 2008-03-20 16:18 | 新入荷のチーズ