桜、桜、桜。。。

d0113301_1617039.jpg

快晴ですね。

気温も上がってきています。

こんなに天気がいいとやっぱり皆お出かけなんですかね。
道が混んでました。。。

春到来としてそろそろヘルメットをフルフェイスから
チェンジしようと考えています。

うきうき気分の町田ラベルタでお待ちしていますよ。


見ごろは・・・。

気象庁より東京での桜の開花宣言が出ましたね。
平年より6日早く、昨年より2日遅いそうです。

このままで行けば1週間ほどで満開となるみたいです。

自宅の小さな桜にも花が咲いていました。

しかし、思うのですが桜の開花って早くなってますよね。
僕が高校生ぐらいの時には入学式のシーズンぐらいだった
気がするのですが。。

今ではその頃にはすっかり葉桜になってしまってますもんね。

地球温暖化?なのかなと思ってしまいます。



カクテルです。
「エチュード」
ウォッカをベースにパンペルムーゼ、パルフェタムール
レモンジュースをシェイクして仕上げます。
いいカクテルです。
今日のような日にバッチリですね。
二つのリキュールとレモンの酸味が心地よいです。
土曜日です、お試し下さい。



そろそろ、ズボンの下に装着してるやつも
おさらばかな。。。
いや、まだ油断は禁物だ。
[PR]

by la-belta | 2008-03-22 16:17 | 新入荷のチーズ