心にきめています・・。

d0113301_15594352.jpg

気持ちがいい日曜日ですね。

通勤の風の匂いが変わってきました。

今までの冷たい匂いから、暖かく柔らかい春の香りに。

街の中もすごい人ごみでした。

町田ラベルタ今日も元気です。


最近は・・・。

近頃アメリカでは自分の子供に一風変わった名前をつけるのが
流行っているらしいです。

今までは自分の先祖の名前から取ったりもしていたらしいのですが。

日本でも確かにいろいろな名前がつけられていますよね。
当て字だったり日本人っぽくない名前とか。。。

何はともあれ一生付き合う名前です。
心のこもった名前を考えていけたらと思います。



カクテルです。
「アロサ」
ドライシェリーをベースにオレンジジュースとレモンジュース
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
オレンジの味の中にシェリーの独特の風味が生きています。
優しいカクテルですね。
日曜日にピッタリです。
お試し下さい。



原チャリのスピード制限って何とかなりませんかね。。。
[PR]

by la-belta | 2008-03-23 15:59 | 新入荷のチーズ