勝つぞ!!

d0113301_16135763.jpg

今夜は雨が降りそうです。

せっかくの金曜日なのに。。。

3月最後の週末になりましたね
土日はお花見に・・・。
と言う方も多いと思います。

その前にふらりと地下に寄り道を^^
町田ラベルタでお待ちしています。



さあ、いよいよ・・・。

今日から長い戦いの開幕です。
プロ野球セ・リーグが本日開幕戦をむかえます。

楽しみにしていたこの季節がやって来ました。
あんまり個人的な事を書くのもどうかとおもいますが
僕は巨人ファンなんです。。

働くようになってからはなかなかテレビ中継ですら
観る事は出来なくなっていますが
今年こそはどこかのタイミングで球場に行きたいと思っています。

ちなみに開幕カードは
ヤクルト-巨人(神宮)
中日-広島(ナゴヤドーム)
阪神-横浜(京セラドーム大阪)

で、全てがナイター試合です。

さあ、プロ野球選手の皆さん
頑張って下さい!!



カクテルです。
「トーストオブザタウン」
ウィスキーをベースにドライベルモットグランマニエを
シェイクして仕上げます。
しっかりとした口当りにグランマニエの甘みが良い感じです。
思ったよりも甘くはないですしね。
2軒目、3軒目としてもお待ちしていますよ。
お試し下さい。



昨日夢を見ました。。。
良い夢でした。
内容は・・・ふふふ。
[PR]

by la-belta | 2008-03-28 16:14 | 新入荷のチーズ