車でゴー。

d0113301_16243581.jpg

今日はお花見ですか?

桜がほぼ満開になりましたね。
ちょっと肌寒くも感じますが良いお天気です。

町田ラベルタ元気に営業中です!!




そういう流れですか・・・。

日本国内の自動車市場の冷え込みにもかかわらず
キャンピングカーが売れているらしいです。

定年を迎え充実した余暇を求める団塊世代の間で人気が高まっているらしいです。

売れ筋としてはバンを改装したタイプらしいです。
主流は400~500万円台だとか。

退職金でキャンピングカーを買い
夫婦水入らずで旅を楽しむ人が増えている。
ペットを連れて行きやすいことも受けている。と関係者は語っているらしいです。

ふむふむ。
あんまり車の運転は得意ではないですが
僕も将来は愛する妻と・・・。

出来るかな。。


お酒です。
「ティフィン」
ドイツ生まれの紅茶のリキュールです。
発売もとの当主が紅茶好きで何とか作れないかと20年の歳月をかけて
完成させたらしいです。
原料には紅茶のシャンパンと言われている
インドヒマラヤ高地産のダージリンを使っています。
これは結構好きなリキュールです。
カクテルにも使いやすいですね。
ソーダで割って楽しむのもいいですし
ダージリンクーラーというカクテルなんかも有名ですね。
お試し下さい。



今日はなんだか異様に眠たいです。。
帰りの運転気をつけようっと。
[PR]

by la-belta | 2008-03-29 16:24 | 新入荷のチーズ