パソコンでも回してみるか・・・?

d0113301_16243196.jpg

晴れた空が気持ちいいですね。

今日から4月、新年度ですね。

僕は原チャリで通勤してるので
フレッシュな人たちの姿を見てはいませんが
電車などでは結構見かけたのではないでしょうか。

こんな日は飲みに出かけてリフレッシュ!!
町田ラベルタでお待ちしています。


僕は苦手です・・・。

皆様も学生時代にやった事があると思います。
「ペン回し」
そう、指先を器用に使ってペンをくるくるさせるやつです。

そのペン回しの全国大会「PenSpinning Tournament Japan 2008」が開催され
高校生の大村龍貴さん(16)が優勝したらしいです。

何がどうなると優勝なのかはわかりませんが
大会を主催する同協会の仲又暁洋さんによると
ペンの早回しにおける重要なポイントは
できるだけスムーズな動きに見せるかだという事です。

昔よくやったというか、無意識のうちにくるくるとしてましたね。
でも、よく落っことしてました^^

のんびり窓の外を眺めていた学生時代が懐かしいです。

・・・さあ、仕事しようっと。。。


カクテルです。
「イタリアンアイスティー」
とってもシンプルです。
カットレモンを絞ったグラスにアマレットを入れて
ウーロン茶を満たしてステアすれば出来上がりです。
昔はこの手のカクテルはあんまり好きではなかったのですが
今では結構好きなんです。
リキュールとウーロン茶って結構相性もいいですしね。
お花見しながら飲んで見たいです。



今日から税金の関係でガソリンが安くなりましたね。
通勤途中のスタンドには行列が出来てました。
このままの値段になってくれると嬉しいんですけどね。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-01 16:24 | 新入荷のチーズ