次は1番を・・・。

d0113301_16113477.jpg

昨日はエイプリルフールでしたね。

僕もユーモアのある嘘を考えましたが
なかなか思いつきませんでした^^

通勤時に見る桜はまだまだ元気です!!
暖かくていい日が続きますね。

町田ラベルタも元気に営業です。
お待ちしています!!


数字がいいからこそ気を引き締めて・・・。

読売新聞社とイギリスBBC放送が実施した調査によると
日本は世界に良い影響を与えていると思う人は56%で
悪い影響を与えてると思う人は21%だったらしいです。

「良い影響」はドイツと並んで最も高く
「悪い影響」はドイツの18%に次いで低い数値となり
総合的に高く評価されたみたいです。

ちなみに日本に対する各国の評価を見ると
「良い影響」が最も高かったのはケニアの78%。
「悪い影響」は中国55%、韓国52%となっているみたいです。

いいことですね。
他の国から良い評価をもらえることは。

国内ではいろいろな問題が起きていますが
ひとつずつしっかりと解決していってほしいと思います。

しかし、隣国の評価が気になるところですが・・・。



カクテルです。
「オールドペイント」
ブランデーとカルヴァドス、グランマニエ、オレンジジュースを
同じ分量でシェイクして仕上げます。
ふわっといい香りがして
甘口ですがアルコール感がしっかりとありますので
飽きずに飲むことが出来ます。
大人のカクテルって感じです。
お試し下さい。


お庭のミントがすごい勢いで育ってます。。。
今年は早いかもですね。
[PR]

by la-belta | 2008-04-02 16:11 | 新入荷のチーズ