売り上げも上昇・・・・。

d0113301_16151682.jpg

少し雲がかかってますがいいお天気ですね。

4月に入り異動があったり
新入社員が入ってきたりと
お忙しい方も多いとは思います。

そんな時こそおいしい料理とおいしいお酒ですね。

町田ラベルタ元気に営業してます!!


どこまで行くのでしょうか・・・。

日銀が発表したアンケート調査によると
1年後の物価が上がるとみている消費者が全体の86%にもなったそうです。

予想する物価上昇率は7.6%だとか。

そして、1年後の景気が悪くなるとみている人も
47.3%に達したらしいです。

最近ではお店のお付き合いのある業者さんからの
値上がりのお知らせが多いです。。

今はガソリンの値段も下がってはいますが
一時的なことでしょうし。。

なんだかこんな事を考えていると暗くなってきてしまいますね。

楽しい事を考えて前向きにがんばっていきたいと思います。



カクテルです。
「ローズバイコント」
ジンをベースにドライベルモット、カンパリ、チェリーブランデーを
ステアして仕上げます。
ふんわりとした香りにカンパリのほろ苦さ
チェリーブランデーの甘みが広がります。
ちょっとお酒が強いですがお試し下さい。


最近ラーメンを食べてないことに気がつきました。
今度の休みは食べに行こうっと。
[PR]

by la-belta | 2008-04-03 16:15 | 新入荷のチーズ