自分も気をつけよう・・・。

d0113301_16212546.jpg

よく晴れた空が気持ちいいですね。

少し風が出てきました
桜吹雪が楽しめそうですね。

今日の土曜日と明日日曜日に地元相模原では
桜祭が行なわれています。

きっと綺麗に舞っていることでしょう。

桜吹雪はありませんが
町田ラベルタ元気です。


花見じゃなくても・・・気をつけましょう。。。

この季節によく目にするニュースがありますね。
お花見の飲酒による急性アルコール中毒で
病院に搬送されている人数。。

今年は開花してからの2週間で東京都では72人が運び込まれたらしいです。

今日もどこかで沢山飲んじゃってる人がいる事でしょう。
人の事はいえませんが飲みすぎには注意して欲しいものです。



カクテルです。
「マーベルティー」
ブランデーをベースにアメールピコン、ライムジュースを
シェイクして仕上げます。
ブランデーのコクにピコンの苦味が加わって
少し大人っぽいカクテルです。
お試し下さい。



お庭のちびっ子桜はもう随分と散ってしまいました。
また来年ですね。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-05 16:21 | 新入荷のチーズ