アメリカ大統領だって・・・。

d0113301_1694029.jpg

昨日とはうって変わっていいお天気ですね。

雨もさることながら風が強くて参りました。
桜の花もすっかり散ってしまいましたね。

これからは新緑の季節
綺麗に色が変わっていく木々を眺めるのは楽しいです。

町田ラベルタは色は変わりませんが
元気に営業です!!



これはいけませんね・・・。

桜の木を切ったら怒られます。
山口県で桜の枝を約300本盗んだとして
生花卸業の男性が捕まったらしいです。

「金儲けのために盗んだ」と。

残念ですね。

しっかりと反省して欲しいです。




カクテルです。
「レオザライオン」
ドライベルモットをベースにブランデーとほんの少しのホワイトミントを
ステアして仕上げます。
口当りが優しいですがブランデーのコクがいい感じです。
ほんのり香るミントのアクセントもいいですね。
お試し下さい。



暖かくなってきてますが
夜は少し冷えますね。。
まだまだしっかり防寒してます。ジーンズの下。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-09 16:09 | 新入荷のチーズ