日本ではどうなるんだろう・・・。

d0113301_1673978.jpg

昨晩から降りだした雨が降り続いてますね。
今日は一日雨みたいです。

寒くも感じますね。。

通勤も一苦労でした。

こんな日でも町田ラベルタ元気にやってます!!



ロンドンは・・・。

オリンピックイヤーですよね、今年は。
世界各地で聖火リレーが行なわれていますが
ロンドンとパリで妨害を受けた事によって
2012年のロンドンオリンピックの際には
聖火リレーを中止しようとの動きがあるそうです。

でも、大丈夫なんじゃないですかね。

何故に、北京オリンピックの聖火リレーが妨害されているのか。
これを考えていただければいいんじゃないでしょうか。

そんな気もします。。。



カクテルです。
「スウィーティーパイ」
ジンとシャリュトリューズジョーヌ、チェリーブランデーを同量
シェイクして仕上げます。
しっかりとしたアルコール感があります。
結構効きそうです^^
ガツンと行きたい夜にいかがでしょうか。



帰りまでに止むといいな、、、雨。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-10 16:07 | 新入荷のチーズ