向かい風が強くて・・・。

d0113301_16191618.jpg

晴れてます!!

気持ちがいいですね。
今日は起きてから浴びたシャワーが気持ちよかったです。

金曜日のご予定はお決まりですか?

町田ラベルタ元気に営業してます!!



これもアメリカンジョークなのか・・・。

アメリカの調査では遅刻した4人に1人の割合で
嘘の言い訳をしているということがわかったらしいです。

ではどんな言い訳かというと・・

1.通勤途中に川を船をこいで渡っていたら霧の中で迷った。

2.スイセンをすべて盗まれた。

3.「アメリカン・アイドル」のオーディションに行く必要があった。

4.元夫に通勤に使う車を盗まれた。

5.大統領を乗せた車の車列に通勤路がふさがれていた。

6.間違えて前の職場に行ってしまった。

7.証券詐欺罪で今朝起訴された。

8.スターバックスで客の列が長かった。

9.警察から自分の銃を取り戻そうとしていた。

10.すべての質店が閉まっていたため、車にガソリンを入れる金がなかった。

などが挙がったらしいです。

流石アメリカなんですかね。

面白かったらいいかな、なんて考えてしまいます。


カクテルです。
「ウォッカスプラッシュ」
ウォッカとクランベリージュースをシェイクしてグラスに注ぎ
ソーダを満たして仕上げます。
さっぱりとしていてゴクゴク系のカクテルですね。
太陽の下で楽しみたい気分です。
地下ですがいかがですか。


今朝ハーブの様子を見ていたら
愛猫がすりすりと寄ってきました。
随分と年を取りましたが可愛いです。
[PR]

by la-belta | 2008-04-11 16:19 | 新入荷のチーズ