怖いですね~~・・・。

d0113301_1616098.jpg

どんよりとした雲が空を覆っていますね。

今日は日曜日
昨日のお酒が残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

のんびりした午後を過ごした後は
明日の活力ですね!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



どうしたもんだか・・・。



埼玉県春日部市で自転車の2人乗りを注意した警察官に
殴るけるの暴行をしたとして中学3年生の女子が逮捕されたそうです。

「何もできやしないだろう」などと巡査部長を挑発した上
両手で巡査部長の胸を突き飛ばしたらしいです。

女の子なのに・・・。

おっかない世の中ですね。。。



カクテルです。
「ミネハハ」
ジンをベースにドライ、スウィートの両ベルモット
ほんの少しのオレンジジュースをシェイクして仕上げます。
意外としっかりとした口当りです。
ベルモットの風味がいきていて
美味しく飲めます。
いかがでしょうか?





最近お酒が怖いです。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-13 16:16 | 新入荷のチーズ