いつかはきっと・・・。

d0113301_1621644.jpg

晴れましたね。

通勤途中の木々たちも段々と緑が濃くなって来ています。

火曜日はベルタの1週間の始まりです。

町田の地下で元気にお待ちしています!!


何回行ったかな・・・。

東京ディズニーランドが本日開園25周年を迎えたそうです。
記念セレモニーや人気キャラクターによるパレードが繰り広げられ
「夢と魔法の王国」は祝賀ムードに包まれたみたいです。

25周年の合言葉「夢よ、ひらけ」
と、ミッキーマウスが掛け声をするとシンデレラ城の入り口から
ミニーマウスやドナルドダックなどの人気キャラクターが続々と登場
園内をパレードしたそうです。

今後1年間はパレードが続くみたいです。

この25年間で何回行ったかなぁ。。
おそらく1回か2回ぐらい
しかもプライベートではなく学校の遠足などで・・・

やはりデートといえばディズニーか??

いつかはラブラブで行ってみたいもんですが。。。



カクテルです。
「カンペイ」
カンパリをベースにジンとグレープフルーツジュース
ほんの少しのシュガーシロップをシェイクして
レモンピールをして仕上げます。
登場回数の多いカンパリです、はい、好きなんですね。
ほろ苦さと甘さがいい感じです。
仕上げのレモンピールによって味も引き締まります。
いかがでしょうか。


朝起きたらちびっ子たちが家にいました。
開校記念日でお休みだそうです。。。
うちも、開店記念日は。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-15 16:21 | 新入荷のチーズ