大切なのはルールとマナー

d0113301_16215391.jpg

少し雲がかかっていますが何とか持ちこたえていますね。

明日は雨になるそうですが・・・

気がつけば4月も半ばを過ぎてしまいましたね。

後半に向けて頑張って行きましょう。

元気の源はおいしい食事とおいしいお酒と。
町田ラベルタでお待ちしています!!



うちは東京都だな、一応・・・。

・引用開始

神奈川県は15日、飲食店やパチンコ店などの娯楽施設も含め
不特定多数が出入りするほぼすべての施設を全面禁煙とし
違反した人や施設への罰則も設ける「公共的施設禁煙条例」案の概要を
明らかにした。県は今年度中の制定を目指しており、成立すれば全国初だが、たばこ販売業者らからは反発の声も上がっている。

・引用終了

なんて記事を見かけました。
そりゃあ反発の声も上がるでしょうね。

ましてパチンコ屋さんや個人経営の飲食店などは
難しいのではないでしょうか。

なぜ、そんなに悪者扱いなんですかね。
確かに吸わない人にとっては迷惑以上の何物でもないとは思いますが。。

僕は、ルールとマナーを守る喫煙者です。



カクテルです。
「アイアンレディ」
ウィスキーをベースにドライベルモット、ポートワイン
ほんの少しのオレンジビターをシェイクして仕上げます。
しっかりとしたボディがありますね。
しかし決して強烈ではなくしっとりした感じです。
ほんのりと香るポートワインがいい感じです。
お試しください。



近所の元東急ハンズビルの工事が進んでいます。
噂によると5月下旬にオープンするとか・・・。
人の流れが変わるといいな。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-16 16:22 | 新入荷のチーズ