人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日(水)

こんばんは。
毎日、天気が良くて気持ちがいいですねぇ。
でも、まだ夜はちょっとばかし寒いですね。
体調には十分気をつけましょう!

では、本日も笑顔で頑張っていきましょう!
そんな訳で、本日のコネタです!

港区北青山にある機械産業記念館「TEPIA」は、
11日から「先端技術@TEPIA」としてニューアルオープンしたそうです!
体験可能な展示品の中には、笑顔の特徴をリアルタイムで判定して
「笑顔度合い」の指数を表示する「笑顔度推定技術」な~んてのがあるそうです。
デートで行ってって笑顔度推定技術使ったら…デートのその後が大きく分かれそう!?
「先端技術@TEPIA」は月曜定休で、入場無料です。

って事なんですが、僕等は月曜がお休みなので行けません・・・・・・。
時間が取れたら是非行ってみたいのですが・・・・・。

では、本日のメニューといきましょうか!

-Antipasto(前菜)-

・大分産天然ヒラメのカルパッチョ                               ¥1,380-

・野菜料理3種盛り合わせ                                   ¥1,380-

・自家製ソーセージと旬野菜のフリッタータ                          ¥980-

・リコッタチーズを挟んだ太刀魚のカツレツ                          ¥1,280-

・福島産川俣シャモとルコラのサラダ バルサミコドレッシング              ¥1,280-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・白魚と田名産無農薬からし菜のラビオリ                          ¥1,380-

・自家製ソーセージとブロッコリーのぴり辛トマトソース スパゲッティ         ¥1,380-

・静岡産桜海老とチェリートマト、田名産からし菜のリングイネ              ¥1,380-

・福島産川俣シャモと青シソのペペロンチーノ スパゲッティ               ¥1,380-

・手長海老と青のりのクリームソース タリアテッレ                    ¥1,380- 

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-

・大分産天然ヒラメとアサリ、ホワイトアスパラのソテー                  ¥2,380-

・福島産川俣シャモと新ジャガイモの香草グリル                      ¥2,580-

by la-belta | 2008-04-16 17:44 | 本日のおすすめメニュー