ちくちくする?

d0113301_1626094.jpg

今日はこれから雨だそうですね。

雲がやる気を出してます。

しかし、気温はそれほど下がらずに
まあ、過ごしやすいかと思います。

町田ラベルタ元気に営業してます!!



夜行性ね・・・。

イギリスのお話です。

イギリスでは最近、新しいペットとして
ハリネズミの人気が高まっているみたいです。

ハリネズミは夜行性のため、飼い主が仕事を終えて
帰宅する頃に活動を始める点が好まれているらしいです。

ちなみに、購入にかかる費用は初期設備を含めて
約6万円程度だとか。
餌もキャットフードを与える事が出来るらしく
食べる量も猫の3分の1程度らしいです。

確かに可愛らしい顔をしてますよね。
しかしあの「ハリ」って痛くないのかな。。。

寝返りをしたらザクっとかならないかな。。



カクテルです。
「グラスウェーブ」
ドライベルモットをベースにピーチリキュールとライムジュース
ほんの少しのグリーンペパーミントを
シェイクして仕上げます。
非常に優しいカクテルです。
もちろんアルコール度数も低めです。
ピーチの香りとアフターのミントの香りがいい感じです。
お試しください。



今年の夏は暑そうな予感。。。
特に意味はありませんが。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-17 16:26 | 新入荷のチーズ