大きいんだろうな・・・。

d0113301_1692589.jpg

何とか雨は止みましたが
風は強いですね。

土曜日の今日はいかがお過ごしですか?

1週間の疲れを癒すのはもちろんのこと
せっかく雨が上がったのでどこかに・・・。

なんて考えたら町田ですよ!!
ラベルタでお待ちしています。



すごいな・・・。

スウェーデンの山中でなんと樹齢9550年と推定される
マツ科の常緑針葉樹が発見されたらしいです。
これまでの世界最高樹齢が4000~5000年とされてきましたが
大幅に更新されたみたいです。

更にこの木の周辺には遺伝情報の分析により
この木から分かれたとみられる
樹齢9000年、5660年、375年の木も発見されたみたいです。 

木の家族ですね。

もの凄い長い時間を一緒に育ってきたわけですね。。

一度見てみたいです。



カクテルです。
「ラインゴールド」
ジンをベースにコアントローとドライベルモット
カンパリをステアしてオレンジピールを絞って仕上げます。
しっかりとした口当りがあり
カンパリの風味がいきています。
なかなか好みの一杯です。
いかがでしょうか。



床屋に行きたくなってきた。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-19 16:13 | 新入荷のチーズ