バリューセットなのかな・・・。

d0113301_16235743.jpg

いいお天気です。

原チャリでどこまでも行ってしまいたい気分になりました。

とはいっても夜はまだまだ肌寒く感じますね。
皆さんも帰りの際に羽織れる上着を一枚持っていると
いいかもしれませんね。

一杯飲んで体を温めてから帰りませんか?
町田ラベルタでお待ちしています。


ドライブスルーですか・・・。

アメリカのピザハットの店長が
店舗でマリファナを売っていて
捕まってしまったそうです。。。

通報があって調べたところ170グラムのマリファナと
電子ばかりが発見されたそうです。

ピザを売るついでに売ってしまってたんですかね。

ドライブスルーのマイクに向かって
注文してたりして^^
そんなわけないか。。


カクテルです。
「コーラスレディ」
ドライ、スウィートの両ベルモットにジンとオレンジジュースを
同量でシェイクして仕上げます。
飲み口の優しいカクテルですね。
ちょっと一休みにいい感じです。
お試し下さい。


しかし、明日は雨が降るらしい。。。
着替えの準備か。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-23 16:24 | 新入荷のチーズ