人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(木)

こんばんは。
今日はお天気が崩れております。
こんな日は、ちょっと早めに仕事を切り上げて、町田で一息はいかがでしょうか?

さて本日のコネタですが・・・・・。

人気シリーズ映画「ハリー・ポッター」の主演、ダニエル・ラドクリフ君18歳が、
オーストラリアで一目惚れしていた女性を新聞で呼びかけて捜しています。
これ、ラドクリフ君が、オーストラリアの映画賞でのイベントで見かけた女性を探していると
地元のメディアが報じたことがキッカケでしたが、
この女性はずっとラドクリフ君のことを見ていたらしく、あとで電話番号を聞こうと、
ラドクリフ君は探したらしいが「何時間もパーティー会場を探したけど見つからなかった」とか。
で、最新情報によると、シドニーの新聞社は独自の調査を行い、
ラドクリフが探していたと思われる女性を発見。
その女性は、20歳の保険会社職員キャッシー・マッケイさんと報じているとか。
で、彼女は偶然にも来週から4か月間の休暇でラドクリフの
地元ロンドンに旅行する予定とのこと。
でも、残念ながらキャッシーさんには2年半交際をしている彼氏がいるらしい。
ハリーの恋の行方、どうなるんでしょうかね!?

すれ違いもまた、恋というものなんでしょうか・・・・・。

では、本日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・長崎産天然黒ムツのカルパッチョ                             ¥1,380-
4月24日(木)_d0113301_18346100.jpg

・ホワイトアスパラのグリル スクランブルエッグのせ アンチョビバターソース    ¥1,480-

・カジキマグロのインボルティーニ ピッツァイオーラソース                ¥1,280-

・水牛のモッツァレッラチーズとミニトマトのサラダ                     ¥1,280-

・3種クロスティーニの盛り合わせ(白レバー、ケッカ、白魚のフリット)         ¥1,280-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・富山産ホタルイカと新ゴボウ、青唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ      ¥1,380-

・国産黒豚のラグーソース パッパルデッレ                        ¥1,380-

・旬のいろいろ貝類とアスパラのリゾット                           ¥1,480-

・国産牛トリッパといんげん豆のペンネ                            ¥1,280-

・岡山産サルボ貝(稚赤貝)とブロッコリーのスパゲッティ                 ¥1,380-

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-

・長崎産天然黒ムツと北海道産白貝のスープ仕立て                   ¥2,380-

・岩手県産白金豚のグリル ケッカソース                          ¥2,580-

by la-belta | 2008-04-24 18:04 | 本日のおすすめメニュー