テレビは人を・・・。

d0113301_16282075.jpg

楽しい金曜日がやってきましたね。

明日からゴールデンウィークで
大型連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は通勤途中に白バイやらパトカーやらを
何台か見かけました。。

なんだか見かけただけでドキッとするのは
僕だけではないはず。。。

町田ラベルタ元気に営業してます!!


テレビも・・・。

今朝早くに最近問題の「聖火」が日本に到着したみたいです。
テレビで見ましたが例の青いジャージ姿の人がいたり
それはまるで国賓を迎えるような
厳重な警護体勢で長野まで運ばれて行ったようです。。

なんだかえらい騒ぎになってますよね。
ここまでしてやらなければならないのでしょうかね。。

それにテレビを含めたメディアも空中から
ヘリコプターで撮影したりと大騒ぎです。

明日の本番は無事にリレーが行なわれるといいんですけどね。。。



カクテルです。
「シティスリッカー」
ブランデーをベースにコアントローを
シェイクして仕上げます。
非常にシンプルなカクテルですね。
もともと相性がいいので味もいい感じです。
作り手の技量が問われちゃうかな^^
頑張って作ります。



今朝庭で我が家の猫ちゃんと遊びました。
癒されました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-04-25 16:28 | 新入荷のチーズ