人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉から手が・・・。

喉から手が・・・。_d0113301_16175232.jpg

暑い・・・ですね。

今日は朝からお日様が頑張っていて
気温も上がってきていますね。

通勤途中の緑も鮮やかで気持ちがいいです。

4月最終日
町田ラベルタ元気に営業してます!!



欲しい・・・が。。。

故ジョン・レノンの楽曲「平和を我等に(Give Peace a Chance)」
の手書きの歌詞が、7月に開かれるオークションに
出品されることになったらしいです。

その予想落札価格は約4100─6200万円となっているみたいです。

この歌は1969年にジョンとヨーコが行なった
平和運動「ベッドイン」の時に皆で歌っていて
映像などを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

とてもじゃないですが買えません。。。

今夜はジョンを聴いて寝よう。。。



カクテルです。
「セレニシマ」
ウォッカとグレープフルーツジュース
ほんの少しのカンパリをシェイクして仕上げます。
ジュースみたいな感じで飲めますね。
今日みたいな暑い日に最適な一杯です。
お試し下さい。



ガソリンが上がりますね。
通勤途中のガソリンスタンドにはなんと41台の車が
行列を作っていました。。。

by la-belta | 2008-04-30 16:26 | 新入荷のチーズ