におうのかな・・・。

d0113301_16171998.jpg

雨が降っていますね。

今日は金曜日
あと数時間で連休に突入という方は
そわそわしている頃ではないでしょうか。

連休は関係ない町田ラベルタ
元気に営業です!!



どっちが・・・。

ニューヨークで45億年前の隕石と
1億3000万年前の恐竜の「ふん」が
競売に掛けられたそうですが
隕石は落札されずに売れ残ったそうです。

もちろん価格にも差があったとは思いますし
どちらに価値観があるのかというのは
個人的なものですしね。。

でも、ふんの方に興味があるかな。僕は。。。


カクテルです。
「ミントジュレップ」
フレッシュミントを使ったカクテルのもうひとつの代表格です。
ミントの葉を細かくちぎってグラスに入れ
少しだけの水分とシュガーシロップを加えて
よくすりつぶします。
クラッシュアイスを入れてグラスの表面に霜がつくまで
よくステアします。
バーボンとオレンジスライスを入れて
再度良くステアして、ミントの葉を飾って仕上げます。
モヒートとは違ったコクのあるミントカクテル
いかがでしょうか。




今日の銀行は凄かったです。。
皆さんお出かけするんですかね。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-02 16:25 | 新入荷のチーズ