アレだけ人がいればねぇ・・・。

d0113301_16203686.jpg

雨は上がりましたが、相変わらず雲は出ていますね。

ゴールデンウィークの後半戦初日
いかがお過ごしですか?

どこかへお出かけしたり
衣替えをしたりと
色々と楽しめますよね。

そして夜が来たら・・・

町田ラベルタでお待ちしています。



めったに買わないので・・・。

最近は色々な物の値段が上がっていますね。
ガソリンなんて約30円も上がりましたし・・・(まあ税金の部分が大きいですが)

そんな中ついにマクドナルドも
原材料費や人件費の高騰に対応する為に
全国平均で2%の値上げを行なうそうです。

地域別価格というのを導入している為
ある地域のある商品によっては30円の値上がりもあるらしいです。


色々と大変ですよね。

お店は何とか頑張って行きたいです。


カクテルです。
「ディーンズゲート」
ホワイトラムをベースにドランブイとライムジュースを
シェイクして仕上げます。
ドランブイの風味がいい感じです。
お試し下さい。



朝起きたら家に誰もいませんでした。。。
どうやらお出かけしたらしい。。
連休だもんね・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-05-03 16:20 | 新入荷のチーズ