屋根より高い♪

d0113301_1674891.jpg

だんだんと雲が広がってきていますね。

通勤の時には綺麗な青空が広がっていて
気持ちが良かったのですが。

沢山の太陽を浴びているハーブ達も嬉しそうでした。

明日もお休みの方
町田ラベルタでお待ちしています!!



すごい渋滞で・・・。

地元ネタを
只今相模川高田橋周辺では
このあたりで最大級のこいのぼりイベントが行なわれています。

相模川に5本のワイヤーを渡して
約1200匹の鯉のぼりを泳がせています。

最近はあまり大きな鯉のぼりって見かけなくなりましたね。
僕が小さい頃は近所でも結構大きなものを立てる人がいて
父親などは手伝いに行ったりもしてましたが。

お休みの日に青空の下をゆったりと泳ぐ鯉のぼりを
眺めて見るのはいかがですか?

ちなみに明日5日までらしいです。

ただし渋滞は覚悟してお出かけ下さい。。



カクテルです。
「オレンジスムージー」
以前紹介したスムージーカクテルのオレンジ版です。
オレンジの果汁をそのまま氷らせていますので
とってもジューシーです。
この機会にぜひお試し下さい。

と、本日のフルーツは
・クインシーメロン
・メキシカンマンゴー
・パッションフルーツ
・パパイヤ
そして
・江成ファームの朝摘みフレッシュミント

です。



明日時間があったら鯉のぼり見に行こうと思います。
もちろん裏道を通って。ふふふ。
[PR]

by la-belta | 2008-05-04 16:09 | 新入荷のチーズ