配達と帰りがよく一緒になります・・・。

d0113301_16204210.jpg

連休明けの金曜日
今週はこの日を待ちわびていた人も多いのではないでしょうか。

少し雲が出ていますが
雨の心配はなさそうですね。

何でも北海道では寒気が流れ込み
一部で雪が降ったとか。。。

町田ラベルタは元気に営業です!!



僕は住んだことがありませんが・・・。

オートロックのマンションでも部屋まで新聞が届けられる
新防犯システムを三井不動産が開発したらしいです。

カードキープラス暗証番号を入力すれば
マンション内に入れる仕組みらしいです。

マンションの住民にとっては、1階の集合郵便受けに
新聞を取りに行く煩わしさから解放され、快適になりそうですね。

しかしこれでまたへんてこな事件などが起きないといいんですけどね。。



カクテルです。
「レースカップ」
テキーラをベースにスウィートベルモット
グレープフルーツジュースをシェイクして仕上げます。
意外にさっぱりとしてはいますね。
テキーラの風味がいきています。
お試し下さい。



目が覚めてまじまじと自分の部屋を眺めました。
今度の休日の予定が決まりました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-09 16:29 | 新入荷のチーズ