通勤できなくなる・・・。

d0113301_1615463.jpg

雨は止みましたが肌寒く感じますね。

今日は日曜日
おうちでゆっくりされている方も多いのではないでしょうか。

ゆっくりしたあとは
明日の活力を補充に!!

町田ラベルタ今日も元気に営業です!!


ま、まさか・・・。

ついに1リットル=300円に突入か――

なんて記事を見かけました。
何でも原油の価格が高騰し続けているらしく
4ヶ月で2割も上がったらしいです。

やっぱり気になるのはガソリンの価格ですよね。

試算によると数ヵ月後には300円台になっていても
おかしくはないとか。。

一般に自動車を所有できるガソリンの価格は
160円以下というのが一般的だそうです。。

僕は原チャリですが
毎日のことなので結構給油はします。

お財布がどんどん寂しくなっていく。。。



お酒です。
「Xレイテッド」
リキュールですね。
7回蒸溜のウルトラプレミアムウオツカベースにマンゴー
ブラッドオレンジ、パッションフルーツ果汁を
ブレンドして作ったプレミアムフルーツリキュールです。
鮮やかなピンクの液色と華やかなトロピカルフルーツの香りが際立ちます。
結構使い勝手もよくて美味しいです。
単純にソーダで割っても
他のお酒とあわせても楽しめます。
お試し下さい。




寒暖の差がありますね。
皆さん風邪などひかないようにしてくださいませ。
[PR]

by la-belta | 2008-05-11 16:02 | 新入荷のチーズ