マナーは良かったが・・・。

d0113301_1683998.jpg

久々にお天気がいいですね。

やっぱり天気がいいと気分もいいです。
なんとなく体調も良くなってきた気がします。

今日は木曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!


ルールとマナー・・・。

混んでいる時の横入りとかってムカっとしますよね。
シドニーで込み合った郵便局に
強盗に入った男が、お金を奪う前には
他のお客さんと同じように
列に並んでいた事がわかったそうです。

きちんと並びなさいって習ったんでしょうね。

でも、強盗はしちゃいけないですよね。。。




カクテルです。
「ナイトメアアベイ」
デュポネをベースにジンとチェリーブランデー
オレンジジュースをシェイクして仕上げます。
口当りが柔らかいですが
結構味の濃いカクテルです。
しっとりとしてますね。
お試し下さい。



ルールとマナーを守らなかった僕は
青い切符をもらいました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-15 16:08 | 新入荷のチーズ