ダブルで逮捕・・・・。

d0113301_16201717.jpg

お天気が続いていて気持ちがいいですね。

それでもまだ夜などは冷え込んでいます。
眠る時にはきちんとお布団を掛けて寝ましょう!!


気持ちの良い睡眠は
美味しい食事と美味しいお酒から
町田ラベルタでお待ちしています!!



母は強し・・・?

アメリカで道路交通法違反で捕まった
息子を逃がす為にその母親が
車で警察官を轢くという事件が起きたそうです。

携帯電話を使って助けを求めたらしいです。

助けを求める子供もどうかと思いますが
それに応じる母親って。。。

確かに子供はいくつになっても可愛いとは思いますが
これはいけませんよね。。




カクテルです。
「クロイスター」
ジンをベースにシャリュトリューズジョーヌ、グレープフルーツジュース
ほんの少しずつのレモンジュースとシュガーシロップを
シェイクして仕上げます。
シャリュトリューズのハーブ感がいいですね。
甘口ですが結構さっぱり飲めます。
金曜日の夜にいかがでしょうか。



その昔お母さんに迎えに来てもらった事はありますが。。
もちろんこっぴどく叱られました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-16 16:20 | 新入荷のチーズ