その手があったか・・・。

d0113301_16144954.jpg

よく晴れた土曜日の午後
いかがお過ごしでしょうか。

街中でも結構半そでの人を見かけました。

昨日のお酒なんて何のその
町田ラベルタでお待ちしております。


色んな手口が・・・。

もし、「服に虫がついてますよ」と言って話しかけられて
「お取りしましょう」なんて言われたら
きっと素直に取ってもらうでしょうね。

しかし、この手口で痴漢行為をしていた男が逮捕されたそうです。

捜査員から「虫男」と呼ばれていたらしく
同様の手口で10数件の痴漢行為を行なったそうです。。

いやはやよく考えるもんだと思います。
その発想力を別のところで使えばいいんですけどね。。。



カクテルです。
「サンタフェエクスプレス」
コアントローとオレンジジュース
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして
炭酸で満たして仕上げます。
お酒の量も少ないので飲みやすいです。
まるでファン○オレンジを飲んでいるような感じですね。
喉の渇きを癒すにはもってこいです。
お試し下さい。



寝ているだけの自分の部屋が
どうして散らかるのかが不思議です。。。
先週片付けたばかりなのに。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-17 16:14 | 新入荷のチーズ